記事元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1489980554/

552iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 16:52:22.027ID:v438Bnly0.net

ジュリ強いぞ
モバまと魂 パズドラ


556iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 16:53:28.493ID:3GmczM7K0.net


>>552
キラー編成みたいだけどおでどら君いる?


564iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 16:57:42.169ID:cmF+p8p00.net


>>552
継承お願いします


571iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 17:03:22.270ID:v438Bnly0.net


>>564
01


マテナの所ラグドラでいいと思うけど、進化素材がないから仕方無い
回復バッジ装備してる


574iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 17:05:36.847ID:3GmczM7K0.net


>>571
潜在キラーもりもり過ぎやろ
闘技場3周回パ作りたいのに


676iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 17:47:02.112ID:cmF+p8p00.net


>>571
ありがとう


566iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 16:57:52.942ID:da62ROVNp.net


>>552
マテナ正直あんまいらなくね


561iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 16:55:57.476ID:v438Bnly0.net


>>556
今回もリーダーにバインド2回飛ばされたから
安心の為に入れてる7コンボすればそれなりに火力出るし


572iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 17:03:46.019ID:3GmczM7K0.net


>>561
神とドラゴンのキラー数同じ方がよいかと思ってこうしたんだが
セレスアナを攻撃おでどら君にした方がよいかな?
想定は闘技3
モバまと魂 パズドラ


573iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 17:05:28.785ID:M7tGIRxl0.net


>>561
レーダー龍やら吸収無効相手だと7コンボ出来ない場面多いだろうし
その1体分の火力欠損が勝負の分かれ目になりそう


558iPhone774G@\(^o^)/2017/03/20(月) 16:54:42.625ID:x9VpOkCi0.net

ジュリにはバインド回復が割と必要な場面がありましてね