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559いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 17:27:13.69

この戦国2の進化パターンなんだ?

究極覚醒とかいう意味わからんキーワードが出てるが、つまるところ

未進化→覚醒

の進化パターンしかないって認識でいいんだよな?

未進化のスキル使いたいなら未進化のまま覚醒も少ない状態で我慢しないといけないのか


561いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 17:30:29.71


>>559
タイプも変わってるし覚醒進化じゃないの?
究極より先に覚醒進化用意してるんだろ
スキル変わるし究極欲しがる人かなりでそう
ただの進化後でも十分強いなら別だろうけど


595いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 18:13:34.79


>>559
究極覚醒進化は覚醒進化の正式名称なんですが


608いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 18:53:04.32


>>595
そうなんだ
知らなんだ

まぁパズドラは育成課程に微塵も面白さを孕んでないから、最初から進化済みだと思えば無駄が省けて悪くない


562いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 17:33:21.33

覚醒進化なのにスキルは変わらないのな
もう定義わかんねーよ


565いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 17:38:56.52


>>562
これはガイジ


566いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 17:39:01.95


>>562
変わってますけど


567いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 17:39:04.58

でも進化前が☆6で覚醒で☆7だね
ひょっとして進化前がすでに今までの進化後ってことか?


572いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 17:43:49.67

進化前とかいう無駄形態を廃止したいんだろ
それは結構なことだが排出率絞るんじゃ頭大介としか言えないわな


578いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 17:51:58.61


>>572
絵師の負担も軽くなるしそうなのかな
進化前、進化後、究極、究極分岐、超究極、覚醒、転生
現状で最大これだけパターンがあるもんな


599いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 18:40:58.60

なにこれ進化でスキル変わんのかよ
覚醒ってw

パーツで使い分けろってことなの?バカなの?


600いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 18:42:51.95


>>599
進化前のスキル使いたいだろ?
2体引いて?


602いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 18:44:49.95

山本「覚醒素材も取りやすいし、退化させて使い分けてね」


603いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 18:45:54.34

でも本当にこれよく考えたよなぁ
確かにこれなら複数必要になってガチャ引かせられるし
ユーザーからしたらその知恵をもっとうまく使ってくれって感じだけど


610いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 18:55:15.19

売上を伸ばしたければ、ゴッドフェスの確率絞ればいいし。
新しい究極進化も追加しないで、メチャメチャ強い新キャラを出せばいいだけの話なんですけど。

ただ、それだけは絶対にやらないと最初から決めているので


613いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/13(木) 19:00:12.61


>>610
ここでダイケが言う超強力なモンスターって1コンボ300倍みたいな壊れのことでしょ