記事元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1492419931/

815いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/20(木) 01:01:44.87

最近ずっと三位一体に籠ってたせいか一度きりがすごい平和なダンジョンに感じた
ミスしなきゃ死なないって素敵やん?


826いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/20(木) 06:18:06.17

封印積まないで来るやつ本当シネ
悪質度合いは毒の海テロと大して変わらんやろ


854いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/20(木) 09:53:51.39


>>826
封印された上に毒の海に沈むこともある分悪質でしょ


830いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:17:27.07

せっかくの落ちコン無しなのに火力調整できず、盤面最大も組めないクシナダ
十字一個しか作れずお邪魔毒処理すらしない愛染
威嚇せず闇水回復しか消さない闇アテナ
5コンボダス
ぐんまも貂蝉もない6コンアヌビス
多すぎやぞ

ワイワイで1人旅寂しいんや


832いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:22:36.63


>>830
みんなの回復を消していく圧倒的火力不足のミルもいるぞ


831いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:20:40.39

ワイワイ闘技場の80パースキル封印耐性のやつらが封印くらう率上げとるやろこれ
弾いてるの見たことないレベルで封印くらいよるぞ


833いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:23:20.85

ヤテナの封印足りてない率マジでひでえ


838いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:42:40.89

ヤテナはロキハマルカストルかせめてハロラウネチェスターないと組んじゃいけないと思うんだけどマルチ酷い


845いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/20(木) 09:11:13.98


>>838
なぜドゥルガーはぶいたし


868いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/20(木) 11:33:39.77


>>845
オオクニ忘れないで


840いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/20(木) 08:45:01.20

お前らがはじいてくれると信じて封印0やで


895いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/20(木) 12:46:06.47

パズコンボに集中しすぎて、他の開発が疎かになる事態は止めて欲しい

個人的には3人マルチ改善の方が嬉しい


896いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/20(木) 12:49:07.35

2人マルチですら改善しなかったし3人マルチも改善しないわ


899いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/20(木) 12:52:44.21

三人とか増やす前にナイスのスタンプ化とかやることいくらでもあるのにな

桃鉄すら鳴らす音にバリエーションあったのに


901いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/2017/04/20(木) 12:54:21.49

3人マルチはこのあたり見直して欲しい
・バインド回復を共有
・強化ドロップが降ってくる確率は合計値
・消費スタミナの見直し
・パス吹き出し追加