記事元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1495790413/

194以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ワイワイ闘技場 全然安定しないんだが
3人でいっても防御0スキルがなかったり、ボスでスキルが足りないことが多い
スキル屋さんに徹して他の2人のサポートをするのが正解かもしれん


197以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


>>194
スキル屋さんに徹しようがあいつらはパスしてくれないぞ


199以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


>>194
自分でワンパンするだけだろ


208以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


>>194
サポートとかいらないから倒して
あと間に合う吸収無効ちゃんと積んできて


196以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

ジュリたそがおればワイワイ闘技場もはなほじなんだろうなあ
まじめに考えると我慢できなくなるのでやめとこ


198以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


>>196
死ぬ要素無いとかはなほじとか、それだいぶ盛ってるから安心してスルーしろ


213以下、\(^o^)/でVIPがお送りします

yyは1人で頑張ってもどうやってもスキルが足りんし、重いスキルは直入れしないと貯まらん
吸収無効2体、追加攻撃持ち、陣、エンハか防御0、ロック解除その他全部1人でやるの無理があるやろ
そら開幕切断で最初から1人ならどうにでもなるけどさ


230以下、\(^o^)/でVIPがお送りします


>>213
うーむ
開幕切断が正義なのか
ぜんぜんワイワイじゃねえ
ミツネみたいなぶっこわれキャラをだして無理矢理マルチさせてるの恥ずかしくないのかな
スキル溜まるの共通になれば爆発的にマルチ流行るからはよしろ