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598いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
からくり緩いとかほざいてる奴いるけどさぁ
鬼畜だったら鬼畜だったで糞文句垂れるのが容易に想像出来るな
どっちに転んでもこのゲームは文句しか出ない状態まで行ってる
618いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
>>598
どこで誰が文句言ってるんですかねえ
600いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
文句言う人に文句言う人もいるからまあそうだな
601いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
ぬるいことに対して別に誰も文句言ってなくね?
クリアするだけなら色んなPTでできそうだし今回のは普通に良ダンジョンな部類だと思うけど
602いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
ぶっちゃけ緩いくらいが個人的にはいい
ゲーム如きでストレス貯めたくない
603いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
>>602
これ
604いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
>>602
ほんそれ
612いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
なんにしても吸収は全てクソだな
613いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
もう属性の意味がない
614いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
昔はダンジョンごとに属性ほぼ統一されてたけど今の属性はパズル難易度含め難易度を上げる要素でしかない
616いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
属性不利はそのままで属性有利を執拗に削ったのはほんとに頭が大介としか
嫌がらせすることしか考えてねーよな
621いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
属性は意味ないしタイプもキラーが刺さるか程度の役割だからな
ゴリラはバランス調整下手すぎ
よくこんなのでカードゲーム作るの得意とか言えるよな
624いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
>>621
札束で殴るカードゲームなんだろ
622いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
お前らが調整した方がまともなゲーム作れそうだな
625いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
>>622
あり得ない
629いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
>>622
そんなことを言ってたら激安とかいうクソが生まれてしまった
627いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/
もうこの難易度を緩いという意見が出るのが理解が追い付かないや…
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丁度いい
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